母としての愛がある

?ひとつのこらず完全な恋愛の中には子に向けるような愛がある。女らしさを持った女の人たちが男の力強さを感じてひかれるのは、男性の弱い部分を本能的に知っているからである。「近頃の若い人たちは何でも手に入れることができるから〜だ」と常に評される。だがしかし、「どんなものでも手に入る」というのはかなりの誤りだ。得難い彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は通常は掴み取れない。ほぼ間違いなくガードの堅いとされる女なんぞは、口説かれたい男性が現われても輪の中に入れず、あなたと彼の二人の奇跡の出会いを意地でも邪魔しようとしていることが多い。本当の恋をしている人は落ち着いて考える思慮分別というものがきかないことがしばしばある。違う表現をするならば、正しい判断というものがゆるぎなくできる状態のときは本当の恋など比べるとほど遠い手がかりなのである。

オンシジュームベーシックで高品質で完全にフリーな転職

不思議なことに現代で、優れたDNAを持っている若い男性が
減っている。さらに深刻なことに若者の精子量がだんだん減っているという事実。だから優秀なDNAを持つ年の離れた男性を女性は望む。これが今はやりの年齢差婚。女性から尋ねられた疑問を同じように返してあげない男の人はモテることはない。女性は尋ねた相手に同じことを聞いてもらいたくてそんなふうに聞く。本人の疑問は同じことを聞いてほしいというそれが女性。女性はもともとの身体的なあれこれと褒め言葉はほしいと思っていません。そこよりも、小さな変化、考えていることをスマートに絶賛されると女性はいい気持ちになるのはあたりまえ。(恋愛は)女の人にとっては非常に大切な生活の設計と考えるべきだ。男性ならば一生続けるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選ぶがごとく本気でパートナーとなる人を選択しなければならない。親しくなりたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)裏付け。相手が左から振り向いてしまったら、それは人間として見ている(恋人候補にはなれないかも)ということ。