恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

相手を愛する気持ちだけが愛し合う二人の仲をつなぎとめている。他に何も求めない関係だからこそ男も女も大切な人に、決してでたらめはできない。こんな緊張感が女を、そして異性としての男を磨くということ。昔からある『合コン』『飲み会』という言い方は嫌になるほど使い古されて、かっこ悪い。メロメロにしたい女性を本当に誘いたいと思うのなら『お食事会』『イベント』のような言葉を口実に声をかけたほうが、相手もOKしやすい。?「当たるって聞いた占いの結果じゃ、俺たちは相性抜群なんだって!」と伝えてあげて。この結果を実際に口にすることによって「自分たちは必ずうまくいく」という不安を取り除く結果になることが予想することができる。行動パターンが「いつもひとり孤独に単独行動しているという印象の女性」は『私ひとりの世界を壊さないで』という無音の威すような雰囲気があり、とても近寄りづらいと思われがちである。

男性よ、女の人を守りたいと願っているのであれば、注意深く女性を右側にやるな!人間という生き物ははとっさに守らなくてはと思うものがあるとき、右手よりも左手が最初に応答することができるという性
質だからだ。「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好むものである。猫も実際に、むろんのこと愛情に比例して主人にどんどんなつき、分かりあうことができるパートナー。でも実際のところ冷静な様子で、移り気な奴。男性たちに次ぐ、女性を自ら守りたいと思うのであれば、いつでも立つのは彼女の右側!不思議なことだが人間はとっさに守りたいと思うものがあるとき、右手よりも左手が最初にアクションするという特徴があることが間違いないからだ。バッドボーイズ(不良少年)理論を聞いたことがあるだろうか。この理論はやさしさに欠け、よく相手をがさつに扱っているのに、ときおり見せる優しいしぐさ慣れていない女性の恋人はガーンとなるということである。あまり知られていないがSNSや出会い系サイトから恋愛の方が、体の関係になる期間がとても短い。内側をさらけ出して理解しあうものなので、ネット以外の世界で対面してから、隠す部分がないということ。