あなたの瞳がぐっと大きくなることで

心配りの土台は、意中の方にいかなる方法で楽しんでいただけるかを思いやることとまったく同じです。接遇は恋することと違わないと言われます。恋をしているときには、とっても近くに、けれどいくら夢見ても実現できない大きな幸福があるように感じる。加えてその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔だけに響くのである。あまねく完全な恋愛の本質には子に向けるような愛がある。真の女性らしい女性たちが男性の強さを知ってひかれるのは男のかわいい部分を全部知っているからである。雰囲気のないところでは女性にアプローチすることができないような男の人は“男性性”が足りないと思われる。もし“男性性”が強い男性ならムードがなくてもどんどん攻められるし、女性がどんどん自分に近づいてくる。

「今度どこでもいいから食事に行ってください」と聞いてみて、「いつかそのうちイケたらハッピーだね」と質問した人から返答メールが送られたら、まず不可能。「忙しい忙しい」が口癖だと思われている女性は残念。「せっかく声をかけても忙しくて冷たく門前払いされそう」と不安で男性が告白するのを実行しないことがしばしばなのでは。「日ごろ\xA4
ǂ藜\xAB分だけで単独行動しているというと認識されている女性」は『ひとりだけの世界を決して邪魔しないで』という言葉では表現できない重い気配があり、とても近寄りがたいと思われがちである。あなたが過去の想い出があなたを縛り付けるなら、自分の周囲にあるなんでも好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てよう!捨てられないなら売り払うべし!これは鉄則だ!何より相手と知り合うことが必要。見つけ出すことができれば相手を愛しあうようになることになります。そうして相手と愛し合えれば、次にお互いを支えあうようになるのです。