じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

ただの口づけだけでもなんと相手の気質まで意識せずに知ってしまうのです。口づけというのは簡単に言うと二人の唾液の交換で、二人の唾液に存在する成分を分析してキャラクターを見抜いている。親しくなりたい男性の気持ちを振り向かせたい。そう思うのなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入ると効果あり。「香り」「あなたの触りたくなるようなうなじ」極めつけは「ボディータッチ」、三つの技で好意のある男性を攻めろ!女の人からの疑問のとおり返してあげない男性は女性にモテはしない。女の人は聞いた相手に同じように質問してもらいたくてその質問を投げかける。本人の疑問は同じことを聞いてほしいという生き物である。異性を愛する気持ちが減るとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体内で作られ、分泌の影響で体が硬くなる。異性の手に触れた際、フィット感がないと感じたら相手への愛情がなくなったはっきりとした証拠のひとつです。

?例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる者うしの禁断の愛を止めることができない理由は、関係者からの余計なお世話が固い心の結びつきの二人をいよいよ隙のないものにしてし
まう心情が作用するわけである。相手を思う愛の中にはしゃべる言葉よりも大切な沈黙がある。恋愛中の男がその恋人にうっとりするような言葉で語りかけるとき、女性は話声ではなく沈黙にうっとりしています。女が、男のとりとめのないはなしに誠実な気持ちで耳を傾けてください。「うわぁ、なんてすばらしい、もっと聞きたい」と身を乗り出して瞳を輝かせながらビジョンを聞いてあげなさい。それだけで十分です。男性の特徴として、上手にコミュニケーションをとるのがへたくそな生き物。女性を「からかう」行動を、意識していないにもかかわらず選んでしまっていることばっかり。ということで、からかうという動きで意思の疎通をするのが苦手な異性との交流を持つことができる。キスが短くなったと感じたら気持ちの変化の裏付けです。口ではごまかせても、体は正直なのです。不安に感じたら恐る恐る本当のことを尋ねてみなさい。