2020-03-09から1日間の記事一覧

テーブル席なら、相手の席が目の前なら

気合を入れて初めてのデートで女性をモノにしたいなら、食事場所選びに気を付けるべき点がある。メロメロにしたい女性が笑顔で褒めてくれたら、あなたを肯定してくれたサインとおなじと思うのが当たり前。恋に夢中のときは、論理的に考える力が下降すること…

勉強のできが下降することがしばしばある

ムードに頼らないと女性にアプローチすることができない男の人は“男性性”が不足していると推察できる。この“男性性”があればムードが少なくてもどんどん攻められるし、むしろ女性が自分に近づいてくる。?「今日見た占いによると、私たち二人って相性抜群な関…

例外なく完璧と言われる恋には

通常女性は聞いていることよりも話役になることが好き。相手の話を聞かずに自分のことばかりずっと喋り続ける男性はただのKY。KYにならないようどんな時でも話役になることを好むものな女性に話すよう促すことが重要。鏡をずっと見ている人には自分に自…

もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

女性と話をしている最中にもかかわらず、痛んだ枝毛を探していることありませんか?会話の相手が同性ではない場合は、どうにかして緊張感から逃れようとしている、ということはつまり、好感を持っている可能性だってありだ。近づきたい人に費やしたり(金銭…