そのとおりになると思わせる効果

「いつ見てもひとり孤独に単独で行動している行動パターンの女性」は『私ひとりだけの世界を壊さないで』という気持ちのこもった無言の威圧感を持っていて、近寄りがたいイメージである。自分の彼女にしたい相手が暗い気持ちの時はそれこそ気になる異性の心を掴みとる好機!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声なら元気を与え、低い声なら相手に穏やかな安心感を与えます。モノにしたい相手が暗い気持ちの時は自分の彼女にしたい相手の心を握る絶好の機会!声の出し方をうまく使い分けろ!高い声は活力を与え、低い声であれば相対する人に穏やかな安心感を与えることが可能になります。?いいなと思っている人の後ろから不意に名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向いてくれたら、?きっとその人はあなたを異性として見ている(脈あり)のです。もしも相手が左側から振り向いたら?単にヒトとして見ている(恋人候補の可能性ナシ)証拠なのです。

その息吹に少しでも触れたどんなものでも貴いものにしてしまう、これこそ不思議な愛の魔力です。例えるなら、素晴らしい光でうす汚れた黒い雨雲さえ素晴らしいものに変えてしまう
輝く星のような不思議な力みたいだ。空、それは女の恋のようなものである。どこまでも深い海は男の恋そのものである。どっちも下と上とのおしまいに越えられない極限が潜んでいることに気付かないのはあたりまえ。どのような方法で“女らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に届けるのかが最低限の条件であり、全てでもあるのだ。魅力ある女に意識させようとする姿に男性は引き込まれる。口づけですぐになんと相手の性格、どんな人なのかまで知らない間にわかる。恋人同士の口づけは要は唾液の交換で、相手の唾液に含まれる素材人格を識別している。男は、女性とコミュニケーションをうまくとることが下手な場合が普通「からかう」動きを、無意識なのに選択している場合が多い。このような理由で、からかうという選択で気持ちを伝えるのがうまくできない女性との交流が生まれる。