じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

ただの口づけだけでもパートナーのことが心の中まで意識せずにわかっているのです。パートナーとの口づけは要は唾液の交換で、交換した唾液の中に存在する成分を分析してその人の個性を見分けている。恋の最中の人はウソは避けたい。そうはいっても時には相手を思いやるための嘘ということもあるのだ。悪気のない小さな嘘は反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸せにさせることが少なくない。「俺が守ってやるから大丈夫」等のとても男らしい憧れの騎士のような甘いセリフに口説かれてしまう女性はいくらでもいる。とはいえ有言実行できない男性とは長く交際できないことも予想されるので気をつけなければならない。グループになってデートのとき、ドライバーだけは決して譲るな!自分の横にモノにしたい相手を座らせて自分と彼女だけの場所を作ってみて!あなたの財布で払ってもらうことで二人の作業がそこに生まれます。

口づけをすることで、口づけの相手のDNAや子孫を残す力を探り、適した相性の未来の伴侶を選択している。キスが×、ということは動物どうしとしては相性が良くない。相手を思う愛の中にはしゃべる言葉よりも大切な沈黙がある。恋
愛中の男がその恋人にうっとりするような言葉で語りかけるとき、女性は話声ではなく沈黙にうっとりしています。例えばロミオ&ジュリエットで知られる、許されざる愛がほかの愛よりも燃える理由は、周囲からの余計な干渉が愛し合う二人の心の結びつきをますますきつくしてしまうという意識が働くためだ。恋愛とは、ひとりぼっちの人間が感じている孤独を解消しようとする、そんな気持ちであり、愛こそ実際の生活の中で、ますます幸福に暮らすための唯一の技である。初めてのデートでいきなり女性を自分の彼女にしたいなら、レストランの選り抜きに大切な意味がある。レストランに女性がよい表情でいいと言ってくれたら、自分を褒めてくれた成功のメッセージと思うのが普通。