2020-10-11から1日間の記事一覧

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

ただの口づけだけでもパートナーのことが心の中まで意識せずにわかっているのです。パートナーとの口づけは要は唾液の交換で、交換した唾液の中に存在する成分を分析してその人の個性を見分けている。恋の最中の人はウソは避けたい。そうはいっても時には相…

女らしさがある女たちが

大切な恋人のために、くだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」と心の中を率直に口に出す新鮮な心を大切に考えて覚えていることが重要である。?高い空は女性の恋する気持ちのようなものであり、深い海は男性の恋である。男の恋…

そのうえ人間の本質は悪なので

要は、空は女の恋のようなものであり、そして海については男性の恋のようなものである。どちらも下と上との地点に越えられない限度が存在していることに気付かない人が少なくない。「猫好き」はドラマみたいな恋愛を好むものである。猫というのは、当たり前…

恋をしていて夢中のときは

明るい笑顔で微笑みを向ければ、相手を好きだというあなたの願いをそれとなく告げることになるのです。射止めたい相手にもその気持ちを告げることができ、あなたのことが気にさせる。「猫好き」な人はドラマチックな恋愛をしたいと思っている。本物の猫も、…