もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

女性と話をしている最中にもかかわらず、痛んだ枝毛を探していることありませんか?会話の相手が同性ではない場合は、どうにかして緊張感から逃れようとしている、ということはつまり、好感を持っている可能性だってありだ。近づきたい人に費やしたり(金銭的、合わせて心身的、時間的)すると、人間と言うものはつぎ込んだ相手を好きになる可能性が高い。好きになるどころか、否が応でも好きになるしかなくなるだろう。ただの口づけだけでも口づけの相手のキャラクターまで知らず知らずわかるのです。口づけは要は唾液の交換で、二人の唾液に含まれる素材気持ちを識別している。?恋に夢中の人は、論理的に考える力が下降することがしばしばある。それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、恋する人がいる場合は感情を左右する右脳が主役となって働いているためである。

こんまり琉だけどなぜ

愛する気持ちの中には言葉よりも沈黙があるのだ。だから恋する男が大切な彼女に二人きり
で語りかけるとき、女の人は男性の言葉よりも沈黙にじーんとしている場合が多い。テーブル席の場合、相手の席が目の前なら、惚れさせたい人と自分の前にどんな物(携帯や手帳それと水など)も置くのは避けろ。よけいな物があると向こう側の相手にプレッシャーを感じとらせるという結論。飼っている動物を使うことでも、相手の自慢の部分を確認することが可能。ペットはだんだんと飼い主に似るもので、飼い主から見ても、長く飼っている動物はその人の化身ともいえる不思議な存在です。女性が話をしている最中に、枝毛を見つけていることはないですか?話をしている相手が異性ならば、気持ちをほぐそうとしている、言い換えるならば、好感を持っている可能性だって考えてよいということ。男の気持ちとして異性の理想とするもの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。優しさ、「思いやり」と同じ意味。分かりやすいおこないでは間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つのアクションが本当の意味。