そのうえ人間の本質は悪なので

「今度は行きたいところに食事に行こうね」と尋ねて、「ゆくゆくは行きたいね」と誘った人からこんな返信が届くようなら、一般的には脈はない。(恋愛というものは)女性にとっては大切な普段の生活の設計そのものでなければならない。男性ならば生涯の身につける専門なり職業なりを選り抜くがごとく特別真剣にパートナーとなる人をチョイスするべきである。恋愛とは、ひとりぼっちの人間が感じている孤独を解消しようとする、そんな気持ちであり、愛こそ実際の生活の中で、ますます幸福に暮らすための唯一の技である。もっと近づきたい男性を振り向かせようとするなら30秒電話が実に効果的!ちょうど良いところがきたら相手に言われる前に自分のほうから電話を終わらせるよう伝えてください。もしそこで「え?もっと話せないの」と誘ってくるところを、次の機会につなげる。

?よくある例では、道の反対側から意中の女の人を呼んでみて。早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、少しは好意を持ってくれている現実性が当然あると言えます。高い空は女性の恋のようなものである。深い海は男の恋そのものである。どちらにしても空には地面が
、海には海面というおしまいに越えられない上限も加減もあるということに気付かない人が少なくない。女性というものは男性の様々な能力などが普通のレベルであることを好んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの人がモテモテ。特別飛びぬけている完全無欠な男性は実は寄せ付けてもらえない。近づきたいヒトと出かけている最中、隣に座ったのに、さりげなく相手との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれたならば、それは拒絶の心の表れ。まだまだあなたに対して心はオープンにしていないしるしなのである。悪童理論なる理論は知らないでしょうか?それは普通のときにはやさしさに欠け、いつでもパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しさにバッドボーイの恋人は心が動かされるということなのです。