意中の異性が魅了される

支えあう関係の恋愛は長期間継続すると予測できる。ほとんどの人は「私だけが愛を受けている状態を何とかさけよう」とする思考が多い。つまり実は、「受けた恩は何としてでも返したくなる」ということである。いかなる方法で“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)をお付き合いしたい男性に伝えることができるかが必須であり、十分でもある。魅力があると見てもらおうとする女性の気持ちに男性は惚れる。なんと現代で、優秀な遺伝子を持つ若い男性がだんだん減っている。それだけではなく若者の精子量がだんだん減っていることがわかっている。というわけで優秀な遺伝子を持つ年配でもいいから男性を女性は追いかける。いわゆる年の差婚の原因。「笑っているということは肯定している」というサイン。話している人の自分に同意してほしいという欲求を満足させてあげるテクニックなのです。あなたのくだらない冗談やなんでもない話をきいてくれて笑顔になってくれたとしたら嬉しいのは当たり前だ。

さかえ科学的にも良い


まず最初に見つけ出すことが肝心。相手と知り合うことができればお互いのことを愛しあうようになるんじゃないかな。互いに相手と愛し合うようになれば、お互いを支えあうようになると思います。『服を買いたいと思ってるんだけど、センスのいい人の意見がとっても聞きたくて』と希望を話して持ちかけてみるのもいいでしょう。うまくデートに誘えたら、マフラーとか帽子などといった小物選びにアシストしてもらうと言うことなし。「俺が守るからね」等の頼もしく男らしいまるでナイトのようなとろけるような言葉にすっかり惹きつけられる女性がほとんどである。ところが有言実行できない男性とは長続きすることはないかもしれないので気を付ける必要がある。「俺が君を守ってやる」等の頼もしく男性らしい憧れの騎士のような口説き文句にぞっこんになってしまう女性は多い。しかし残念ながら口先だけの男性とは幸せな結末に結びつかない可能性があるので気を付ける必要がある。前に比べてキスの時間が短いと感じたら、心が離れている表れと言えます。どんなに口では言い訳をしても、ごまかせないのが体。ピンと来たらおっかなびっくり質問してみてはどうでし
ょう?