女らしさがある女たちが

普通の女の人は聞き役になるよりも話をするほうになることを好みます。女性の話を聞かずに自分の話だけをとめどなく喋り続ける男性は完全にばか野郎。配慮しつついつであっても話をしているほうが好きな女性に話せる状況を作ってあげることが重要。チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女性を夢見心地にすることが気を付けるべき点です。つまり『今日はお金の心配しなくていいから、ここの支払いは任せて!』なんて言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むという傾向。ただ女の人が、男性の会話に本気でしっかりと聞きなさい。「そうなの?素敵な話、聞かせて?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながらドリームをちゃんと傾聴すること。たったそれだけで合格。女性は聞くことよりも話すことが幸せ。自分の言いたいことだけをずっと喋り続ける男性は完全に間抜け。周りを見て必ず話すことが好きな女性に話しかけることが欠かせない。

悪童理論という聞きなれない理論をご存知か。それは普通のときにはやさしさに欠け、よくパートナーををがさつに扱っているのに、珍しく見せる優しさで女の恋人は感激してしまうという\xA4
海箸覆里任后\xA3?具体的には、道の反対側から口説きたい女を呼んでみてください。急いで早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、近づきたいという気持ちを抱いていてくれるチャンスが大いにあります。男性よ聞け、女を自分の手で守りたいとそう思うのなら、注意深く彼女の右側に立て!人間と言う動物は急に守らなくてはなったとき、右手よりも左手が先に動くという性質に頼るためだ。普通は恋愛についての問題を「人を愛する」という立場や、「愛する能力の水準の問題」としてではなく、「愛される側」という大きなテーマとして考慮している場合が多い。例外的な人以外は普段の半径100m以内のところにパートナーがいる。自分のオフィスや日常からよくいく場所など普段の半径100m以内のところをくまなく探してみて、いいなと思っている異性に挑戦してみて!