つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

恋人との関係では、たとえありがちなことでも「よかったよ」や「許してほしい」と本当の気持ちを率直に口に出す恋愛の始まりのころの心をどんな出来事があっても覚えていることが最も大切である。キスしてくれる時間が短くなっているなら心変わりの裏付けです。いくらごまかすことができても、体は正直なのです。ウソかな?と思ったらこわごわ確かめてみなさい。どんな人でもあっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。答えは「笑顔」です。いい笑顔を見せちゃうと、?ぞくぞくと人が寄ってくる、?優しく見える、?口説きやすい雰囲気がでる場合が多い。「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好む人が多い。猫だって、言うまでもなく愛情を込めれば込めるほど飼い主に寄り添うようになり、離れがたくなるペット。でも実際のところクールな様子で、お天気屋なのである。

口説きたい彼の気持ちを振り向かせたいのであれば、親しくなりたい彼の60cm以内に入って!「あなた自身の香り」「あなたのセクシーなうなじ」極めつけは「ボディータッチ」これら三つの技で攻めると効果あり。普通の女性は男性のたくさんある能
力が普通のレベルであることを望んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの人が一番モテる。ひときわ際立っている完璧な男性は反対によけられる。女性にとっての恋愛は非常に大切な生活のビジョンでなければならない。つまり男性が自分の人生をかけるスペシャリストとしての専門なり職業なりを選り抜くがごとく真面目に考えてパートナーとなる男性を選択するべし。「必ずと言っていいほど自分ひとりで単独で行動しているという女性」は『気に入っているひとりの世界を壊さないで』という暗い無言のゆるぎない威圧感があり、非常に近づきにくいイメージである。よくある例では、離れたところから付き合いたい相手を呼んでみてください。早足で近づいてくるとか、走って近づいてきたら、少しは好意を持たれている現実性が大いにあると言えそうです。