2020-07-03から1日間の記事一覧

そのうえ人間の本質は悪なので

「今度は行きたいところに食事に行こうね」と尋ねて、「ゆくゆくは行きたいね」と誘った人からこんな返信が届くようなら、一般的には脈はない。(恋愛というものは)女性にとっては大切な普段の生活の設計そのものでなければならない。男性ならば生涯の身に…

意中の異性が魅了される

支えあう関係の恋愛は長期間継続すると予測できる。ほとんどの人は「私だけが愛を受けている状態を何とかさけよう」とする思考が多い。つまり実は、「受けた恩は何としてでも返したくなる」ということである。いかなる方法で“女性らしい魅力”(優しさ、癒し…

じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

普通の女の人は話を聞かされる話すことが好き。自分の言いたいことだけをとめどなく喋り続ける男性は完全にお馬鹿さん。周りを見て常に話役になることが好きな女性に話しかけることが肝心。?鏡の中の自分ををよく見ている、そんな時間が長い人は自分に自信が…

そのうえ人間の本質は悪なので

いいなと思っている異性の“付き合っている女性の有無”をうまく尋ねる方法とは→?軽く買い物などに連れ出してみる。その他は?さらっと「ねえ、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみて。顔を見る回数を増やせばそのぶん、女性はあなたをさらに恋人…