恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

?自己中心的なことばかり言うタイプの「ギャル系ですという女性」は男側から遠ざけられることがしばしばある。「二人の時間も、振り回されて、ヘトヘトになる」イメージがあるものだから。例外的な人以外は恋愛についての課題を「愛する立場」という課題としてや、「パートナーを愛する能力のこと」としてではなく、「愛される立場」という思いとして認識しています。「必ずと言っていいほど自分ひとりで単独で行動しているという女性」は『気に入っているひとりの世界を壊さないで』という暗い無言のゆるぎない威圧感があり、非常に近づきにくいイメージである。雰囲気を作らないと女性を誘うことができない、そんな男はきっと“男性性”がたりない。そうではなく“男性性”が強い男性なら雰囲気を作らなくても、強気でいけるし、女がどんどん男に近づいてくる。

?実は最近では、優れたDNAを持つ若者はだんだん減少している。合わせて若い男性の精子量は減少しているらしい。こういうわけだから優れたDNAを持つ年の離れた男性を女性は望む。いわゆる年の差婚の原因。?ワンパターンになるのを防ぐ戦法を知りたい?その一手は、パートナーと
二人でする共同作業にある。二人で同じ目的を持ち、それを達成できた時に、二人で目標をやり遂げたという感動が重要。二人が顔を見る機会が増えるにしたがって男は貴方を次第に付き合ってもいい相手だと考えるようになる。証明済みの心理学的な理論です。短くてもいい、1日1回だけは、顔をあわせて!恋人をいとおしく思う気持ちが萎えてくるとオキシトシンという不思議な物質が体の中で作られ、その影響で体が硬くなる。好きな人の手に触ってみたときにこれまでのようなフィット感がないと感じたら相手への愛情がなくなったはっきりとした証拠のひとつです。近づきたい異性の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の可能性大)証拠かも。相手が左から振り向くようなら、単にヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性なし)と考えられます。