じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

普通の女の人は話を聞かされる話すことが好き。自分の言いたいことだけをとめどなく喋り続ける男性は完全にお馬鹿さん。周りを見て常に話役になることが好きな女性に話しかけることが肝心。?鏡の中の自分ををよく見ている、そんな時間が長い人は自分に自信がないと感じていることが多いらしい。そういう異性にはあなたがちゃんと「きれいだよ」とか「かっこいいよ」と自信をつけてあげて。女の人からの疑問のとおり返してあげない男性は女性にモテはしない。女の人は聞いた相手に同じように質問してもらいたくてその質問を投げかける。本人の疑問は同じことを聞いてほしいという生き物である。イケメンとか男前と言われている男性は、「だらしない男っぽい」「きっとモテるんだよね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」と想像されてモテないもの。ほとんどの女性の恋の標的から除外されることが実は多い。

恋人との関係では、たとえありがちなことでも「よかったよ」や「許してほしい」と本当の気持ちを率直に口に出す恋愛の始まりのころの心をどんな出来事があっても覚えていることが最も大切である。どれもこれも完璧と言われる恋愛の内側に
は慈しむ心があった。本当の女性らしい女性というものが男の真の力を知ってひかれるのは男の弱い部分を知っているのが理由。結婚できない相手でも、変わらず愛していられるのが偽りのない恋。離れ離れになる日がやってくるだろう、わかっていてもその相手を好き、というのが相手への真実の愛情です。まず最初に出会うことが必要。出会うことができればお互いのことを愛しあうようになること間違いなし。互いに相手と愛し合えれば、相手のことを支えあうようになることになります。自分勝手なことばかり言うような「ギャル系のかっこうをした女性」は異性から遠ざけられる場合が多い。「デートの最中、振り回されて、ヘトヘトになる」という固定概念があるのが原因。