母としての愛がある

?チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女を持ち上げることが大切なことです。『臨時収入があったから、ごちそうするよ!』と言うことで、男性に“余裕がある経済状態”と女性は判断するというわけ。通常、ガードの堅いとされる女友達というものは、確実にハートを射止めたいような男性が出現してもなんとしても輪の中に入れず、せっかくの男性とのチャンスをすっかり邪魔しようとする場合が多い。口説き落としたい人とのデートの約束を取り付けるために最優先なのは、平日の生活や特別な日の過ごし方などを事前に聞き、共通点であったり共感できることがらをリサーチする事が最も大切。恋愛では、わずかな事でも「よかったよ」や「許してほしい」と考えていることを素直に伝える新鮮な心を絶対にしっかりと忘れない事がポイント。

どんな工夫で“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を好意のある男性に知らせるのかが必ず必要なことであり、十分条件でもある。魅力にあふれた女性に感じてほしい姿勢に魅かれるのが男性である。鏡をよく眺めている、そんな時間が長い人は自分に自信がないと感じているときもあるものです。そういう異性に
は自信を持てるようしっかりと「かわいいよ」「スマートだよ」と教えてあげなければいけない。?近づきたい異性に大接近するために、その相手が特別な存在、ということを感じさせる言葉を上手に言ってみて。例えば「あなたは特別」とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのです。控えめに「やさしく肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」は「ボディータッチ」そのものと言えます。だからこそ「距離55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある素敵な香りをほのかに漂わせる」ことが大切です。テーブル席なら、目の前が相手の席なら、手に入れたい人との間に物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いては×物を置きっぱなしにすると相手に圧迫感を与えさせてしまうだろう。