あなたの瞳がぐっと大きくなることで

なんと最近では、優れたDNAを持っている若い男性は減少している。しかも若い男性の精子量がだんだん減っていることが確認された。ゆえに優れた遺伝子を持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚の理由。バッドボーイズ(不良少年)理論を聞いたことがあるだろうか。この理論はやさしさに欠け、よく相手をがさつに扱っているのに、ときおり見せる優しいしぐさ慣れていない女性の恋人はガーンとなるということである。誰でも利用できるSNSや出会い系サイトから出会ったカップルの方が、肉体関係になるまでわずかしかかからない。素の自分を見せて理解しあうものなので、本人同士が顔を合わせると、隠す部分がないのです。その息吹に触れたとたんすべてを貴いものに変えてしまう、これこそが愛の魔力ということ。いうなれば、唯一の光で黒い雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう輝く星のような魔力みたいだ。

例えるなら結婚前提の交際のような長期に彼女と過ごしたいのなら、優しくて、賢くて、さらに忠実、信頼のおける相手への思いやりもある頼りがいのある父親のような人になりたいものだ。そうすればきっと結婚出来\xA4
襪茵Ř樟楷蕕鮓ǂ襪海箸里覆ぃ咤裡咾篏于颪し魯汽ぅ箸ǂ藹于颪い諒鈇❶⊃爾ご愀犬鉾圳犬垢襪泙任△辰箸いΥ屬任△襦3宛ǂǂ蕕任呂覆圴眤Δǂ蕕ż澆い鮹里辰燭里如∨榲槪鵬颪辰燭箸④法⊃瓦鬚気蕕噂个靴笋垢い里ⅳ彊琇▷崋,鵬颪Δ箸④呂匹海ɕÄ槪帽圓海Δ諭廚畔垢い燭箸①◆屬い弔ǂ修里Δ船ぅ韻燭蕕いい隼廚Δ茵廚伴遡笋靴真佑ǂ虔嵜丯瓠璽襪ⓐ漚蕕譴舛磴辰燭蕁ゟ發こ領┐農侮硑垢覯椎柔④魯璽蹐剖瓩ぁ▷崋_鵑呂匹海ə萁澆帽圓海Α€廚辰匿劼佑董◆屬泙燭い弔ɓぅ韻燭蕁廚反劼佑秦蠎蠅ǂ虔嵜丯瓠璽襪ⓕ呂唎茲Δ覆蕁△燭い討だ侮硑垢覯椎柔④呂覆い謀硑靴ぁ﹆Ľ錣辰寝甬遒領瑇Δ❹△覆燭鯒萁衂佞韻襪覆蕁⊆\xAB分の身の回りにあるどれもこれも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てて!できなきゃ売ってしまえ!!これは重要な鉄則!