つまり、もてなしは人を愛することと同じと結論付けられます。

いかなる方法で“女性らしい魅力”(優しさ、癒し、包容力)をお付き合いしたい男性に伝えることができるかが必須であり、十分でもある。魅力があると見てもらおうとする女性の気持ちに男性は惚れる。つまり拒否的な、それ以外なら奥ゆかしいやり方が、人間の魅力を高めるということ。反対に、いとも簡単に異性の誘いにOKしては、きみの魅力低くするということ。飼っている動物のことを聞くと、相手の自慢の部分を探ることが可能。ペットは飼い主に似るから、人間の側からしても、ずっと飼っているペットは人間の姿が映しだされる存在という意外な結果です。いいなと思っている人に告白するときは好意を持った理由づけが肝心。「〜だから、好きになりました」というふうな好きになった理由を明白にできれば、ぐんと説得力と真実性が高まるということが理由。

意中の人に告白するときは好きになった理由づけが肝心。「〜なところが好き」みたいな好きになった理由をきちんと整理すると、ますます説得力および真実性が高まるものだからです。接遇の精神の土台は、大好きな人にいかなるやり方で笑顔になっていただけるかを思いやることに非常に近い。も\xA4
討覆靴藁琛垢襪海箸醗磴錣覆い箸いΨ覯未砲覆蠅泙后◀茲嚞箸錣譴拭惺腑灰鵝戞悵萁濂顱戮箸いΩ鼎咾晋世な錡硑砲覆襪曚瓢箸じ鼎気譴董⊂緝覆任呂覆ぁ〽蠅貌類譴燭そ灝④鮠径圓垢襪覆藐貼④唎覆ぁ悗ĚÄ𣝣顱戞悒ぅ戰鵐函戮鰺鑲海望径圓靴燭曚Δ❶∩蠎蠅僚灝④皸穗卒兇❹覆ぁ▷峅兇ⓘ❹瑳蕕辰討笋襦彭硑陵蠅發靴圡砲蕕靴ぅ淵ぅ箸里茲Δ覆箸蹐韻襪茲Δ淵札螢佞帽蹻瓦④砲気譴討靴泙Δ箸い♡灝④个ǂ蠅任△襦◀箸海蹐ⓜⅣ声孫圓任④覆っ棒④箸呂垢阿貿剖匹垢襪海箸盥佑┐蕕譴詬竸瓦垢襪鳳曚靴燭海箸呂覆ぁIⅳʔś徹任凌翰鏟Ă醉僂篭埇擄Ű靴⓳搬腓垢襪海箸如▲蓮璽箸鮗融澆瓩燭ぐ枩④ⓛノ擦気譴襦◦佑蓮⊆\xAB分の興味のあるものに対しては、しっかり見つめようとして、瞳が広がるのである。