出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

気持ちを伝えて大成功させちゃう必殺技、それは女性を持ち上げることが肝心であることを覚えていて。『ボーナス入ったから、ごちそうさせてよ!』と誘えば、男性のことを“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むことがしばしばある。キスをすることでパートナーの本当の性格まで気づかないうちにわかる。パートナーとのキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、それぞれの唾液の中に含まれる素材パートナーの性格をかぎ分けている。?もしも過去の恋をひきずるなら、自分の見えるところにあるどれでも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨ててみろ!捨てるのが嫌なら売ってしまえ!!これが基本中の基本、必ず実行。果てしない空は女性の恋する気持ちのようなものであり、どこまでも深い海は恋する男の気持ちのようなものである。男の恋も女の恋も空の下やと海の上にのラインに限度が実在していることに気付かないのはあたりまえ。

恋する人はウソをつくのは避けたい。しかし実際には、恋人を思いやるためのウソも存在する。本気だからこそつく小さな嘘は反対に嘘をつかれた彼(彼女)を幸福にさせるのが当たり前である。やったこと
がなくても、あっさりできる恋愛上手になるための技を教えます。なんと「笑顔」なのです。かわいい笑顔を見せる。そうすれば、?人が集まってくる、?魅力的に見える、?会話しやすい雰囲気がでるという現実。何と真っ暗闇の心因的な刺激は、抜群!微妙な表情が暗闇でうまく隠せることで、安心感・開放感を得る。たいてい人は、視線や表情を読まれることは耐え難いことであるためだ。自分の彼女にしたい相手が不安になる病気などで気弱になっているときこそ心の底からかけた言葉や気遣っていることを気づいてもらえると、電光石火で相手を近寄せることができるわけだから、いいタイミングである。女の人にされた質問を同じようにそのまま返さない男性は女性にモテないのである。女の人というものは相手に尋ねたことを尋ねて貰いたくてそれを聞く。自分自身がする質問は同じことを確認してほしいという難しい生き物だ。