男のかわいい部分を知っているからなのだ。

?本当の恋をしているときにはいつもならできる思慮分別というものがきかない確率が高い。言い換えて表現するとすれば大人の判断が正しくきいている人たちは燃えるような恋を実行していない根拠なのである。「必ずと言っていいほど自分ひとりでひっそりと単独行動しているような女性」は『自分だけの世界を誰も邪魔しないで』という冷たい無言の威圧するような気配があり、近づきにくい心に感じる。「今度は行きたいところに飲みに行こうよ?」と聞いた返事が、「ゆくゆくは行けるといいね」と誘った人からメールが届いたら、たいてい成功する可能性は絶望的。「浮気することもできないのに、見栄を張らないでよ!」これほどの厳しすぎる言葉を使って彼氏を見下すと、怒った彼氏は「そこまで言うなら浮気してやるからな!」と無言で気持ちを変えてしまう。

しずあなた流!

恋愛するのであれば、わずかな事でも「よかったよ」や「迷惑をかけた」とそのときの気持ちを素直に伝える新鮮な気持ちをどんなことがあっ
てもずっと忘れない事がポイント。どのような方法で“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に伝えることができるかが欠かせない条件であり、全てと言ってもいい。魅力のある女であると見せつけようとする女性の気持ちに男性は好意を持つのである。では過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの見えるところにある大切なものでも好きだった人との日々を思い出させるようなものは捨ててみて。そうじゃなきゃ売り払え!これは重要な鉄則なのです。わがままなことばかり言うタイプの「ギャル系ですという女性」は男性たちに遠ざけられることがしばしばある。「デートの最中、振り回されて、ヘトヘトになる」イメージがあるものだから。「今日は君の分も俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に責める気持ちを意識させることなく、場の空気を和やかにして、もう一度の甘いデートの約束に結びつけることだろう。