パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ

恋に落ちているとき、かなり近くに、ところがどんなに祈っても実現できないとても大きな幸福があるような気配がする。その上その幸せは、唯一の言葉、ひとつの微笑にのみ影響がもたらされる。「今の時代の若い人たちは何でも手に入るからどうだこうだ」とあちこちで言われる。しかし実際は、望めば何でも手に入る」というのは大きな思い誤りだ。素晴らしい彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻はよほどのことがなければ手に入れることができない。鏡の中の自分ををよく見ている時間が長い人は自分の容姿が劣っていると思い込んでいる時が少なくないのです。そういう人ににこそあなたがちゃんと「素敵だよ」「かっこいいよ」と励ましてあげるべき。近づきたい人にぐっと近づくために、相手の女の人が特別な存在だということを示唆するキーワードを積極的に言ってごらん。例を挙げれば「あなただけ」とか「オンリーユー」と言うのが一つの技術。

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい。いい占いの結果を声にすることで「二人は間違いなくうまくいく」というそのとおりになると思わせる効果が上がることが期待することが\xA4
任④襦▷愽類鯒磴い帽圓④燭い鵑世韻鼻⌆坩造世ǂ蘆棒⑯奮阿僚晈世❹箸討睚垢④燭唎董戮叛睫世靴謄如璽箸望径圓垢襪里發いい任靴腓Α◀Ů垢帽圓唎海箸砲覆辰燭蕁⊂儆ŃĽ咾卜呂鯊澆靴討發蕕┐燭蕕気蕕冒農欧蕕靴ぁ0嫦罎凌佑鉾颪笋靴燭蝓紛眩ⓔĄゟ腓錣擦匿歓氾Ą∋驒崚Ą砲垢襪海箸念貳姪Ľ平佑枠颪笋靴秦蠎蠅鮃イ④砲覆訃豺腓ⅹ唎覆唎覆ぁ◀箸いΔ茲蠅癲⌅蘖類覆噲イ④砲覆襪靴ǂ覆唎覆襪世蹐ΑC砲燭舛莉漚鮗ǂ藜蕕蠅燭い箸修♢廚Δ里覆蕁⊋槪燭蠢阿里茲Δ暴灝④魃βΔǂ藜蕕譟Ě祐屬話里蕕挫里蕕瑳蕕蠅燭い隼廚Δ發里❹△襪箸①-♦蠅茲蠅盧玄蠅⓰貳屬紡弍類垢襪箸いζ団Гⓒ里蕕譴討い襪ǂ蕕澄N琛鬚靴討い觝巴罎凌佑魯Ε修呂弔④燭唎覆ぁ﹅豺腓砲茲辰討藁璨佑鮖廚い笋襪燭瓩留海世辰突④蠅Δ襦﹆鈇弔韻襪海箸里覆ぞ丨気扮海肋豺腓砲茲辰討魯Ε修鬚弔い燭海箸蚤臉擇平佑鮃❹擦糞せ鈇舛砲気擦襪海箸ⅹ唎覆唎覆ぁ\xA3