「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

恋愛、それは女性にとっては欠かすことのできない生活の設計である。男ならば一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選択するくらい真面目に自分自身の相手を選り抜くべきである。「俺が守ってやるから大丈夫」等の男っぽいまるでナイトのような甘いフレーズに心を奪われる女性は相当いる。ところが有言実行できない男性とはすぐに破局する場合もあるかもしれない用心しよう。つまり愛とは、さびしい人が感じている孤独を解消しようとする心の動きであり、愛だけが実際の生活の中で、ますます幸福に過ごすためのかけがえのない技術です。お互いの顔を合わせる回数を増やすことで、気になる相手はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。実は実証済みの心理学上の現象なのです。朝の短いあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

「浮気する甲斐性もないくせに、いきがらないでよ」のようなひどすぎる言葉を彼氏に向かって口に出すと、罵られた彼氏は「そんなことを言われるくらいなら浮気すりゃあいいんだな?!」と彼女には告げずに心を硬化させる。口説いてみて成功させるワザは女を持ち上げることが肝心といえます。『珍しく余\xCD
気❹△襪ǂ蕁∋拱Гい惑い擦董Ą戮噺世Δ海箸如⊅棒④法藩祥気❹△觀从兢暍屐匹判灝④聾ɑ類爐海箸ⅹ唎覆唎覆ぁ﹆蕕瓩倭蠎蠅鮹里襪海箸ⅵ罵ダ茵C里襪海箸❹任④譴个ż澆い魄Δ靴△Δ海箸砲覆襪里任后A蠎蠅魄Δ傾腓┐譴弌△ż澆い冒蠎蠅里海箸鮖戮┐△Δ茲Δ砲覆襪呂困任后•楝圓離戞璽垢呂ǂ韻❹┐里覆な鈇砲匹里茲Δ癖鑫,脳亟蕕砲覆辰凸磴┐襪ǂ鮹侶辰鮃覆襪海箸犯鷯錣忙漚討い泙后↗機璽咼垢箸いΔ里藁瑇Δ修里發里塙佑┐蕕譴泙后◀い錣罎襦"賁楾萁譴箸蓮崋\xAB分で思い描いた理想でつくられた実在しない人に恋愛している」現象。心理学的に「イメージの投影」という心の動きといえる。