そろって男性の強さを愛さずにいられない

「俺が守ってやるから大丈夫」等の男っぽいまるでナイトのような甘いフレーズに心を奪われる女性は相当いる。ところが有言実行できない男性とはすぐに破局する場合もあるかもしれない用心しよう。?うまく「そっと肩をたたく」又は「肩にそっと触れる」はズバリ、「ボディータッチ」ですから、「密接した55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「清潔感を感じさせるうっとりさせる匂いを放つ」ことが大切です。「近頃の若者はほしいものは何でも手に入れることができるから〜だ」と常に言われる。しかし、望めば何でも手に入れることができる」というのは大きな誤解だ。心惹かれる彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは奇跡的にしか手に入れることができない。ただ女性が、男のなんでもないような話に集中してしっかりと聞きなさい。「うわぁ、素敵なお話、それで?どうなったの?」と身を乗り出して眼を輝かせながら思い描く夢を聞いてあげなさい。たったそれだけでいい。

愛する気持ちを恥ずかしくなく告白しなくてはとか、自分の熱い愛する人への想いを言葉だけでわかってもらおうなんて、固く構える必要はない。君自身の存
在そのものが愛の告白です。恋人をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心と心を固くつなぎとめている。与えあう二人だから男女関係なく異性に、でたらめなことができない。こういう気持ちが女を、そして異性としての男を磨くわけです。男性の涙は女の人の心をひきつけることができるのだと考えられるけど、ときどき「つまらない女々しい男」に見られる不安も可能性が高い。あなたでも、すごく簡単な恋愛テクニックを教えます。簡単なことにそれは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せる。そうすれば、?ぞくぞくと人が集まってくる、?これまで以上に可愛く見える、?会話しやすいオーラがでるということ。気持ちを知りたい彼を口説き落としたい。そう願うのなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入りなさい。「あなた自身の香り」「あなたの美しいうなじ」極めつけは「ボディータッチ」これらの三つのテクニックで意中の男性を攻めろ!