男のかわいい部分を知っているからなのだ。

例えばロミオ&ジュリエットで知られる、禁じられたの愛が燃えるのは、反対する人たちの余計な意見が固い二人の絆をこれまで以上に固くしてしまう心が作用するのです。男の気持ちとして女性に願うもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさということは違う表現でいえば「思いやり」のこと。見ることが多い振る舞いとしては間違いなく「譲る、誉める、喜ぶ」。この3つの言葉が最も大切。恋をしていると、とっても近くに、そうにもかかわらずいくら求めても果たされることのない大きな幸福があるように考える。加えてその幸せは、たったひとつの言葉、そしてひとつの笑顔だけに響くのである。接遇の精神の本質は、意中の方に一体どうしたら気に入ってもらえるかを考えるということに違いありません。つまり、サービスは恋愛そのものというわけです。

?たとえ結婚できなくても、変わらず愛することができるのが偽りのない恋。別れの日はやってくるのかもしれないけど、しかしながらパートナーを愛する。それこそが本当の愛。その息吹に触れたらすべてを気高いものにしてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔力ということ。なんだか、ふしぎな光で黒い邪悪
な雨雲であっても素晴らしいものに変えてしまう太陽のような不思議な力みたいだ。控えめに「やさしく肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」は「ボディータッチ」そのものと言えます。だからこそ「距離55センチ以内へのさりげない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある素敵な香りをほのかに漂わせる」ことが大切です。恋をしていると、ずいぶん近くに、だがしかしいくら祈っても手が届くことはないとてつもない幸せがあるような気配がする。それのみかその幸せは、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに影響される。「占いじゃ、私たちは相性抜群なんだって!」と話してみると効果あり。明るい結果を声に出してみることによって「二人は間違いなく相性がいい」という良い未来を想像させる効き目があることが期待することができる。