義理の鎖でつながった関係なんか

?女性が会話を楽しんでいる途中で、痛んだ枝毛を探していることありませんか?話しかけている相手が男性ならば、緊張している気持をほぐそうとしている、ということは、愛していると思っている期待だってあるかもしれない。何より異性を知ることが重要。相手を知ることができればお互いを愛しあうことになること間違いなし。そうして互いに愛し合うことになれば、今度はお互いのことを支えあうことになると思います。「今日は全部俺が払うから、今度俺にごちそうしてね(笑)」というふうにさらっと言えば、女性に責める気持ちを意識させず、緊張しがちな場の空気を和やかにして、再度の約束に持ち込むことができると思われます。注目。芸能人のカップルでもわかるように、世の中の女性は外見重視ではなく、内面を重視しているカップルが多いのです。その理由は、普通、女性にとって外面よりも、感情的、それから精神的な安心や安全こそが重要だからです。

さちってこうですか?

結婚を前提とした交際のような
長期的に女性にモテたいのなら、やさしい、そして賢い、さらに忠実なうえに信頼もおける思いやりももっている偉大な父親のような人になって。そんな男性は結婚できるに違いない。『服を買いに行きたいんだけど、不安だからセンスのいい女のコのお手伝いがほしくて』とスマートに声をかけるのも効果あり。成功したら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたらさらによい。最初に見つけ出すことが欠かせない。相手を知ることができればお互いを愛しあうことになるのです。そうして互いに愛し合う関係になれば、今度はお互いを支えあうようになることになります。彼女への愛を如才なく告白しようとか、君の女性に対する気持ちを言葉で伝えなければなんて、固く構える必要はない。自分の言葉だけではなく体全体が愛の告白ということ。世の中の男は、女性とコミュニケーションをとるのが上手ではない生き物。「ちょっかいを出す」動作を、知らず知らず選別してしまっている。反対に言えば、意識せずにからかうことで上手にコミュニケーションをとるのが苦手な異性との交流ができる。