母としての愛がある

?いわゆるイケメンは実際、「チャラ男?」「女の人を選び放題じゃないの?」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」と勝手なことを想像されてモテないもの。多くの女の人の恋の標的からそうでなくなることが当たり前なのです。たとえ結ばれようと結ばれまいと、相手を愛していられるのが偽りのない恋なんです。別れはいつか訪れるかもしれない、けれどその相手を愛するという気持ちこそが偽りのない愛情なのである。モノにしたい人とのデートの約束を確実に取りつかせるために注意点は、普通の過ごし方や仕事がない日の過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、二人で共感できる重要なポイントを調査しておくことが忘れてはならないこと。最近では、優秀なDNAを持つ若い男は減少している。それだけではなく若い男の精子量は減少しているという事実。こういう理由で優れたDNAを持つ年配の男性を女性は望む。年の差婚はこうして生まれる。

いい情報です。あなたとの会話中に、親しくなりたい相手が、あなたの方をじーっと見た上で瞬きをすることが少ないなら、いい感じの可能性というものが非常に高いのだ!キスの情報で、無意識に相手の
DNAや子孫を残す力を探り、相性に問題がない未来の伴侶を選別。口づけがだめ、結局動物的に相性が合わないということ。イケメンは現実的には、「すごくチャラそうだよね」「女遊びしてそうだね」「たくさんの出会い経験してるよね」と陰口をたたかれて人気がない。ほとんどの女の人の恋の対象から排除されることが実は多い。「あなたのことを愛しています」のバックには必ず「愛してください」という気持ちが見え隠れしている。実は愛は慈しみあうように感じさせても、実のところ取り合うものなのである。「浮気する甲斐性もないくせに、いきがるのはやめてよ!」などといった侮辱の言葉を彼氏にたたきつけると、カチンときた彼氏は「じゃあ浮気するよ!」と自分の心の中で気持ちを変えてしまう。