そろって男性の強さを愛さずにいられない

女性が、男のとりとめのない会話に気持ちを込めて話を聞いてください。「そうなの?なんて素敵、それで次は?」と瞳を輝かせながら目標を傾聴すること。それだけでもいい。親しくなりたい異性とデートの最中、相手の隣の席で、無意識に相手との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。今はあなたに対して心は許せていない証明なのである。「自由な時間がない」がいつものことだという女性はモテないことが多い。「どんなときに声をかけても余裕がなくて間髪入れずに断られそう」と男性がしり込みをして告白するのを投げ出している場合が少なくないと思う。熱い愛をいい感じにどうにかして伝えなくてはとか、あなたの女性への気持ちを言葉だけで伝えようなんて、おびえる必要などない。自分自身の存在そのものが愛の告白ということ。

?自己中心的なことばかり言うタイプの「ギャル系ですという女性」は男側から遠ざけられることがしばしばある。「二人の時間も、振り回されて、ヘトヘトになる」イメージがあるものだから。お店でお茶とかケーキを前にして、「私たち二人、どう見えるかな」と恋人にそっと尋ねて
ごらん。この彼女の大胆な言葉をされてしまった男性は、照れちゃうはずです。有名人の結婚を見ても気づくことだが、一般的に女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いようです。なぜかと言うと、多くの女性にとって感情的であったり精神的な安心や安全こそが重要だからです。その甘い息吹に触れるいかなるものも貴いものにする、これこそ素晴らしい愛の魔法です。まるで、優しい金色の光で濁った黒い雨雲であっても金にしてしまう太陽のようである。恋の最中の人は、いつもよりも勉強の成績が落ちてしまいがち。なぜかと言うと左脳はいわゆる論理脳、右脳がいわゆる感覚脳に分かれ、本当の恋をしてる場合ならば感情をコントロールする右脳が主に活動しているから。