テーブル席なら、相手の席が目の前なら

?気持ちを告白して成功の確率を上げろ、それには女性を持ち上げることが気を付けるべき点です。例えば『今日はお金の心配しなくていいから、俺におごらせてよ!』なんて言えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は思い込むことがしばしばある。二人の関係をマンネリから守る妙案を知りたい?その妙案は、パートナーとの共同作業にある。パートナーと同じ目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人でやり遂げたという快感が重要である。「必ずと言っていいほど自分ひとりで単独で行動しているという女性」は『気に入っているひとりの世界を壊さないで』という暗い無言のゆるぎない威圧感があり、非常に近づきにくいイメージである。悪童理論という変わった名前の理論について。いつもはやさしさに欠け、絶えずパートナーををがさつに扱っているのに、時たまにのぞかせる優しい言葉にその男の恋人は感激してしまうということ。

「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい。いい占いの結果を声にすることで「二人は間違いなくうまくいく」というそのとおりになると思わせる効果が上がることが期待することができる。初め
てのデートのときに女性を陥落させたいなら、デートの食事選びに肝心な意味がある。レストランに女性が気持ちよく気に入ってくれたら、あなたを認めてくれたサインとおなじと認めるのが普通。陥落させたい人とのデートの約束をうまく成功させるために最も大切なのは、普段どおりの過ごし方や一人の時間の過ごし方などをそれとなく尋ねておいて、共通点とか共感できる接点を確認しておく事が最も大切。どんなふうにして“女性っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)をいいなと思っている男性に届けることができるのかが必須の条件であり、それだけもいいと言える。魅力があるように感じてほしい姿に男は感動する。女が、男のとめどない会話に心底傾聴すること。「うわぁ、素晴らしいじゃない、それで?」という風に眼をきらきらと輝かせながらビジョンを聞いてあげなさい。たったそれだけで合格。