出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

ほぼ間違いなく堅い女と言われる女なんぞは、親しくなりたいと思う男性が出現しても決して仲間に入れず、運命の二人の巡り合い台無しにしてやろうとする場合が多い。女の人が、男の人のなんでもないような会話に誠意をこめて耳を傾けなさい。「そうなの?、素敵、いったいどうなったの?」と眼をきらきらと輝かしてドリームをちゃんと聞いてあげること。それだけでもいい。?目立たないよう「やさしく肩をたたくこと」又は「指先で肩にそっと触れる」は「ボディータッチ」そのものですから、「密接距離約50センチ以内への侵入」と考えて「清潔感を感じさせるいい匂いをほのかに漂わせる」ことが大切です。イケメンというのは実際には、「すごくチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「いつでも出会いあるよね」と判断されてあんまりモテない。ほとんどの場合は恋人候補から外されることが多いという現実。

ことりを成功させた

お付き合いしたい女が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭をかいた
ら、自分もかく。足を組みかえたら、自分も組みかえる。こうやってあなたが好きな人のしぐさの真似をがんばると近づきたい相手に親近感がわく可能性が高い。「今度は行きたいところに食事に行こうね」と尋ねて、「ゆくゆくは行きたいね」と誘った人からこんな返信が届くようなら、一般的には脈はない。どれもこれも不滅の恋愛には母性があった。女性らしい気持ちを持った女たちがそろって男の力強さを愛さずにいられないのは、男性のかわいい部分を感じているからである。?実はイケメンは、「軽そうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と想像されて避けられることばっかり。ほとんどの場合は近づきたい相手から除外されてしまうことが多いという現実。どのように“女性らしさ”(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を意中の男性に知らせるかが第一条件であり、全てでもあるのだ。魅力にあふれた女性に見てもらいたいという姿を見て男はのめりこむ。