いい占いの結果を声にすること

いわゆる「犬好きで犬タイプ」の人は、関係者から見て好き嫌いといった感情が非常にはっきりしている人に違いありません。愛する相手ができたら、時間をおかずまわりに察知されることも。もしも過去の想い出にひきずられるなら、あなたの見えるところにあるなんでも恋人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみろ!ためらいがあるなら売り払うべし!これが基本なのだ!マンネリを食い止めるかんたんな方法の紹介。その戦法は、共同作業の中にある。二人の目標を持ち、それを達成した際に、二人で到達したという喜びが必要。?終わった過去の恋愛の思いでをひきずるなら、あなたの周囲にあるありとあらゆる恋人との記憶を思い出させるようなものは捨てるべきだ!もったいないなら売りなさい!これは重要な鉄則、必ずやってください!

いくみオタクをお呼びした

ワンパターンになるのを防ぐかんたんな方法とは何か?その良策は、パートナーと二人でする共同作業にある。パートナーと同じ目標を持ち、目
標を達成できた時に、二人で成功させたというジーンとくる気持ちが大切。実は最近では、優れたDNAを持っている若い男性がだんだん減っている。そのうえ若い男の精子量が減っていることがわかっている。というわけでDNAが優秀な年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが年の差婚。?高い空は女性の恋する気持ちのようなものであり、深い海は男性の恋である。男の恋も女の恋も空には地面が、海には海面という地点に決して越えることができない上限も加減も待っていることに気がつかないことが多い。自分の彼女にしたい相手が不安になる病気などで気弱になっているときこそ心の底からかけた言葉や気遣っていることを気づいてもらえると、電光石火で相手を近寄せることができるわけだから、いいタイミングである。理解できないことはない。確かに現実の世界で冷静に想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。けれども、想像通りになったらいいなとか、非現実的な考えだって本当は感じていても真剣に願うのが恋愛。