恋をしていて夢中のときは

?どのように“女性らしさ”(代表的なものでは優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に伝えようとするのかが必須の条件であり、それだけでも十分なのだ。魅力のある女であると見てもらいたいという姿を見て男はのめりこむ。「日ごろから自分だけで単独行動しているというと認識されている女性」は『ひとりだけの世界を決して邪魔しないで』という言葉では表現できない重い気配があり、とても近寄りがたいと思われがちである。ただ女の人が、男性の会話に本気でしっかりと聞きなさい。「そうなの?素敵な話、聞かせて?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながらドリームをちゃんと傾聴すること。たったそれだけで合格。恋をしている最中の人はウソはつきたくない。場合によっては恋人を思いやるための嘘だって有りうる。傷つけることのない小さな嘘は場合によってはウソをついたことで大切な人を幸せな気持ちにさせることが少なくない。

ことりを成功させた

声をかけて成功率をグンと上げるには女性
を夢見心地にすることが大切。だから『余裕があるから、ここはまかせてよ!』と余裕の表情で誘えば、この人には“経済的なゆとりがある”と女性は見込むことが多い。考えなしなことばかり言ってそうな「ギャル系の女性」は異性に近くに寄せてもらえないことがふつうである。「デートの最中、自分勝手に振り回されて、疲労する」という固定概念があるものだから。相手を愛する気持ちがなくなるにしたがって聞きなれないオキシトシンという物質が体の中でわずかながら分泌され、そのせいで体が硬くなる。好きな人の手を触ってみて硬いと感じたら恋人への愛情がなくなった根拠なのである。テーブル席の場合、目の前の席に相手が座ったら、惚れさせたい人の前に普通の物(携帯や手帳それと水など)も置いては×物を置いておくとその相手に圧迫感をもたらすということ。?グループデートなら、運転だけは何があっても譲ってはダメ!自分の真横にメロメロにしたい相手を座らせてあなたと水入らずのスペースを作れ!自分の財布を渡すだけでもあなたと彼女の共同作業がそこから始まるのだ!