人間の本性で悩ますたち切ってしまうものだ

陥落させたい人とのデートの約束を取り付けるために欠かせないのは、普通の過ごし方や休みの過ごし方などをさりげなく聞いておき、共通点とか共感できる部分をリサーチしておく事が必要。意外なことに最近では、DNAが優秀な若い男性がだんだん減っている。さらに困ったことに若者の精子量はだんだん減少していると言われている。このせいで優れたDNAを持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。いわゆる年の差婚の原因。イケメンというのは実際には、「すごくチャラそうだよね」「きっとモテるんだよね」「いつでも出会いあるよね」と判断されてあんまりモテない。ほとんどの場合は恋人候補から外されることが多いという現実。恋愛が苦手でも、うまくできるマル秘テクニックを教えます。答えは「笑顔」です。素晴らしい笑顔を見せてください。きっと?たくさんの人が寄ってくる、?輝いて見える、?誘いやすい雰囲気がでることが少なくない。

忘れたい過去の想いでを忘れることができないなら、自分の周囲にあるどれもこれも好きだった人との記憶を思い出させるようなものは捨ててみて。できなきゃ売ってしまえ!!これが必要
な鉄則です!恋愛の場面においてちいさな事でも「本当にありがとう」や「助けてほしい」と本心を正直に伝えるあのころの心を何があっても持ち続けることが重要。恋愛するとき、取るに足らないような事でも「ありがたい」や「すまない」と心を確実に伝えるあのころの気持ちを付き合い続けていてもずっと忘れない事が重要。どのような方法で“女性らしさ”(つまり優しさ、癒し、包容力など)を近づきたい男性に伝えることができるかが欠かせない条件であり、全てと言ってもいい。魅力のある女であると見せつけようとする女性の気持ちに男性は好意を持つのである。異性を愛する気持ちだけが二人の関係をつないでいる。与えあう二人だからお互い異性に、決していい加減なことができない。その責任感が女を、さらに異性としての男を磨く結果になるのです。