母としての愛がある

確かにきれいごとと言えば現実の世界で落ち着いて考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。そうはいうが、想像通りになったらいいなとか、現実的じゃない本当は感じていても真剣に夢見るのが恋愛なんじゃないかな。意外なことに最近では、良いDNAを持つ若い男性はだんだんだんだん減少している。そのうえ若い男性の精子量はだんだんだんだん減少している!このせいで優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は望む。いわゆる年の差婚の原因。気ままなことばかり言うタイプの「ギャル系の女」は男性に不快感をもたれることがしばしばある。「出かけている最中、振り回されることが多く、疲労する」と思われている事実があるためだ。恋をしている最中の人はウソはつきたくない。場合によっては恋人を思いやるための嘘だって有りうる。傷つけることのない小さな嘘は場合によってはウソをついたことで大切な人を幸せな気持ちにさせることが少なくない。

人にとっての恋愛は、人が他の人に対して生じさせるロマンチックで親しい間柄を欲する気持ちで、そればかりか、その特別な感情に基づいたたくさんの恋慕で一杯になった態度やしぐさを伴う場合が少なく\xA4
覆ぁ▷峺すイ①廚鮗\xAB負している人は感情の表現が豊かな恋人がいい。自分の注いだ情の分だけもちろん自分にも応えてくれる、そういう自分好みの恋人を思い願うことが多い。ペットを使うと、相手の誇っている部分を知ることが可能。ペットというものは飼い主に似るもので、飼い主の側からしても、かなりの年数飼っているペットは自分自身の姿そのものと言えるちょっとコワい存在ということ。ただの口づけだけでも相手のことが心の中までもが意識せずに知ってしまうのです。恋人同士のキスは単純に言うとお互いの唾液交換で、二人の唾液に含まれる素材どんな性質なのかをかぎ分けている。愛する気持ちの中にはしゃべる言葉よりも多くの大切な沈黙がある。熱愛中の恋する男がその彼女にうっとりするような言葉で語りかけるとき、女は話している言葉ではなく沈黙に聴き入っていることが多い。