「占いじゃ、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみなさい

知ってますか?テーブル席の場合、相手の席が目の前なら、その相手と自分の間にはいろんな物(携帯や手帳それと水など)を置くべからず。そういう物があることで向こう側の相手にプレッシャーを感じさせてしまう!飼っている動物の話で、相手の誇っている部分を確認することが可能なのです。ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間にとっては、ずっと飼っているペットはその人の本当の姿が見えるちょっとコワい存在ということ。恋の最中の人は、テストの成績が下降する確率が高い。それには理由があって左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、本当の恋をしてるタイミングのときは気持ちを担当する右脳が主に動いているからである。確かにきれいごとと言えば現実の世界でよく考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。しかし、そうならないかなとか、非現実的な願いだって感じていても本心から叶うと思うのが恋愛であることに間違いない。

「犬好き」な人は感情が表現豊かな恋人がほしい。情をこめた分だけ自分に向かって応えてもらえる、そんな特徴のあるパートナーを探してしまうことが少なくない。一般的に一目惚れというのは「自分自身の理想\xC5
Ľ平佑離ぅ瓠璽犬坊磴靴の琛鬚靴討い襦弯翰鍪暍屬任后◀海両暍屬髻屮ぅ瓠璽犬療蟇董廚箸いΔ茲唎△訖翰鈐瓮ɓ縫坤爐箸いΔ海函↗燹璽匹ⓑ④蠅覆い判灝④縫▲圈璽襪任④覆い茲Δ蔽砲凌佑呂い錣罎襦斑棒㍉①匹❹燭蠅覆ぁ◀Ľ修蕕咩斑棒㍉①匹ⓗ漚錣辰討い譴丱燹璽匹ⅹ唎覆唎討皺,慶未擦襪掘⊇灝④ǂ蘆棒④亡鵑辰討唎襦◀唎靴磴澆覆鵑ǂ鮓鈇鯤いけ◀靴董~擦鬚任④襪世雲鼎ǂ砲靴茲Δ箸垢訖佑肋佖㌦眤亮舛覆里任后◀修譴曚匹泙杷枸犬靴董ゟ堝阿垢訖佑蓮⊆類蠅凌佑貿枸犬ⅴ圓㌃呂唎里如▲皀謄皀討ⓜ汁曚気譴襦7觝Г任④覆ち蠎蠅任癲∉韻犬茲Δ飽Δ垢襪海箸❹任④襪里ⅺ深造領琛覆鵑任后J未譴瞭詎亘❹譴襪里ǂ發靴譴覆い韻鼻△修譴任睚未譴蕕譴覆い箸いΦせ鈇舛ⅰ兇蠅里覆ぐΔ覆里任△襦\xA3