じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

最近では、優れたDNAを持つ若者がだんだん減っている。しかも若者の精子量は減少しているらしい。おかげで優秀なDNAを持つ年配の男性を女性は求める。これが年の差婚の理由。グループでデートするなら、運転席のポジションだけは何があっても譲ってはいけない!必ず隣に陥落させたい相手を座らせて自分と相手だけの空間を作りなさい。あなたの財布で払ってもらうことで二人っきりの共同作業がそこに生まれます。いやらしくなく「やさしく肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」はさりげない「ボディータッチ」です。なので「相手との55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「汚れていない清潔感のある素敵なにおいをさせる」ことが大切です。よく見てください。あなたとの会話をしながら、親しくなりたい相手が、目を目をそらさずに見た上でまばたきすることが少ないなら、惚れられている可能性があると言っても過言ではありません。

『服をほしいんだけど、男性以外の意見がとっても聞きたくて』とお願いして一緒に出掛けるのもいいアイデアです。OKがもらえたら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びに付き合ってもらえたら\xA4
気蕕冒農欧蕕靴ぁ◀Ů垢任Ő磴箸ɓ院璽④鯀阿砲靴董◆峪笋燭粗鷽諭△匹Ωǂ┐襪ǂ福廚販璨佑砲修辰反劼佑討瓦蕕鵝◀海糧狃漚梁臙世文斥佞鬚気譴討靴泙辰臣棒④蓮⊂箸譴舛磴Δ呂困任后2未討靴覆噲發ざ擷禄灝④領琛垢覽せ鈇舛里茲Δ覆發里任△蝓△匹海泙任眇爾こい話棒④領琛垢覽せ鈇舛里茲Δ覆發里任△襦◀匹辰舛發茲噱ǂ┐襪箸海蹐糧紳个寮類坊茲靴同曚┐襪海箸❹任④覆じ妥戮❹△襪箸いΔ海箸傍ど佞ǂ覆い里呂△燭蠅泙─N瑇Δ鳳錣❹覆い里蓮⊆ɔ壁床舛療誠瑤ⅴ發垢丨詆修譴覆里任△襦〽ɔ壁床舛❹悗燭唎修世販瑇Δ泙任隆屬砲△襯蓮璽疋襪魃曚┐砲唎唎垢觀覯未砲覆辰討い襦〽ɔ壁床舛ⅳ靴靴た佑藁瑇Ε譟璽垢離蓮璽疋襪魃曚┐襪海箸❹任④覆唎靴討い襪箸いΔ海函◦討靴唎覆蠅燭た佑慮什澆領璨佑梁減澆砲弔い討修辰罰里ǂ瓩詈鑫,魯灰譟\xAA?買い物などに連れ出してみる。他は?自然に「いつも彼女とは○○○を観に行かないの?」と聞いてみること。