じゃまな物があることでその相手に圧迫感を感じさせてしまうのだから

触れ合うための技!「僕(私の)の手のひらのマッサージすごく効くよ!」なんて言って口説きたい人の手を取って、揉んでマッサージしてあげてください。そのときから恋がスタートし始めるかもしれない。悪童理論という理論の解説。常日頃はやさしさに欠け、日課のようにパートナーをを乱暴に扱っているのに、珍しく見せる優しい言葉にパートナーはクラっときてしまうということ。「俺が必ず守ってやる」等の頼もしく男らしいナイトのようなとろけるようなセリフに骨抜きにされてしまうという女性ばかりである。ところが有言実行できない男性とはすぐに破局することも考えられる用心するに越したことはない。理解できないことはない。確かに現実の世界で冷静に想像してみれば甘えた絵空事かもしれない。けれども、想像通りになったらいいなとか、非現実的な考えだって本当は感じていても真剣に願うのが恋愛。

口づけですぐに相手のことが人格まで意識していないにもかかわらずわかる。パートナーとの口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、唾液にある物質でどんな人なのかを確認している。悪童理論という聞きなれない理論をご存知か。それは普通のと\xA4
④砲呂笋気靴気坊腓院△茲唫僉璽肇福爾鬚鬚❹気弔飽靴辰討い襪里法⊊舛靴噱ǂ擦詬イ靴気能漚領璨佑牢況磴靴討靴泙Δ箸いΔ海箸覆里任后〽蠅貌類譴燭た佑箸離如璽箸量鸞ǂ鮴侮硑気擦襪里坊腓ǂ擦覆い里蓮⌆畸覆匹Ľ蠅寮験茲簍鎣枦Ľ淵如璽箸覆匹鯤垢い討Ľ①△Δ泙唎い唎燭瓩龍δ姪世箒Υ兇任④觸斗廚淵櫂ぅ鵐箸鬚Ľ気蕕い靴討Ľ唎海箸⓴凌粥◉戮┐△Υ愀犬領瑇Δ歪溝海④垢襪藩汁曚気譴襦◦祐屬箸いΔ發里蓮岼貎佑蚤臉擇砲気譴討い訃暍屬蝋イ泙覆ぁ廚箸垢觧弭佑ⓑ燭ぁ8世ご垢┐読集修垢襪箸垢譴弌嵳燭┐蕕譴燭蕾燭箸靴討任睚屬靴燭唎覆襦廚箸いΔ海箸任△襦↗⑤垢ⓒ擦い里覆蕕△覆唇奮阿鮃イ④砲覆辰討い襪海箸領⌆佞韻噺世辰討いぁ◀い唎薀Ε修鬚弔唎海箸❹任④討癲△瓦泙ǂ擦覆い里ⓑ痢I埃ɺ海気魎兇犬燭蕕海錣瓦鐃劼佑討澆討呂匹Δ任靴腓Α\xA9