そんなふうに恋人と愛し合えれば、お互いを支えあうようになるよ。

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる禁断の愛が異常に燃える理由は、周囲からの余計なお世話が燃える二人の絆をますます強くしてしまう気持ちが働く場合が多いからである。恋する人はウソをつくのは避けたい。そうはいうものの、誠実な気持ちであるためのウソだって存在する。罪のない小さな嘘は反対に嘘をつかれたパートナーを幸福にさせることがしばしばある。あまねく完全な恋愛の本質には子に向けるような愛がある。真の女性らしい女性たちが男性の強さを知ってひかれるのは男のかわいい部分を全部知っているからである。注目!暗闇の心理的効能は、とびっきり◎!顔色が相手から隠せるので、安堵感、そして開放感を手に入れる。たいてい人は、表情を読まれることは最も嫌うことの一つであるというのが理由。

希望今こそ積極的に入れてみよう!

ギブアンドテイクの二人は長期間継続すると予想することができる。人は「自分のみが愛を受けている関係をさけよう」とする思考が多い。つまり、「貰\xA4
辰寝犬脇瑛佑吠屬靴燭唎覆訖翰釥廚ⓕ唎唎箸いΔ海箸任△襦M廚蓮〻擷禄漚領琛里茲Δ覆發里任△蝓△修靴導い砲弔い討話棒④領琛里茲Δ覆發里任△襦◀匹舛蕕皺爾半紊箸涼賄世鳳曚┐蕕譴覆じ妥戮ⓑ減澆靴討い襪海箸傍ど佞ǂ覆た佑ⅹ唎覆唎覆ぁ7歿戎佑簍㌣梢佑離ɓ奪廛襪任癲△曚箸鵑匹僚灝④漏宛ʢ纏襪任呂覆咩∉睫未鮟纏襪靴討い訃豺腓ⓑ燭い里任后8彊琛蓮⊇灝④箸いΔ發里漏位未茲蠅癲〴蕎霤Ą△修譴ǂ蘋鎖静Ľ憤多幹兇箸いΔ發里⓰貳崕纏襪靴討い襪ǂ蕕任后▷峅兇ⓘ❹瑳蕕辰討笋襦彭硑陵蠅發靴圡砲蕕靴ぅ淵ぅ箸里茲Δ覆箸蹐韻襪茲Δ淵札螢佞帽蹻瓦④砲気譴討靴泙Δ箸い♡灝④个ǂ蠅任△襦◀箸海蹐ⓜⅣ声孫圓任④覆っ棒④箸呂垢阿貿剖匹垢襪海箸盥佑┐蕕譴詬竸瓦垢襪鳳曚靴燭海箸呂覆ぁ〽\xAB分の彼女にしたい相手が不安になる病気などで気弱になっているときこそ心の底からかけた言葉や気遣っていることを気づいてもらえると、電光石火で相手を近寄せることができるわけだから、いいタイミングである。