そろって男性の強さを愛さずにいられない

恋人とのキスによって、その相手のDNAや生殖状態の情報を分析して、自分に適した相手を選択している。キスで認められない、ということは動物的に相性が×。例外的な人以外は恋愛についての課題を「愛する立場」という課題としてや、「パートナーを愛する能力のこと」としてではなく、「愛される立場」という思いとして認識しています。「今日は君の分も俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言ってあげれば、女性に責める気持ちを意識させることなく、場の空気を和やかにして、もう一度の甘いデートの約束に結びつけることだろう。親しくなりたい人の“付き合っている女性の有無”を不自然にではなくはっきりさせる方法です。?軽く買い物などに連れ出してみる。そして?控えめに「恋人とはあまり出かけないの?」と聞いてみて。

(恋愛というものは)女性にとっては欠かすことのできない生活のプランでなければならない。男性でいえば一生続ける専門知識なりワークライフなりを選択するがごとく真剣そのものに相手をパートナーを選別しなければならない。お店でお茶とかケーキを前にして、「私たち二人、どう見えるかな」
と恋人にそっと尋ねてごらん。この彼女の大胆な言葉をされてしまった男性は、照れちゃうはずです。近づきたいヒトと出かけている最中、隣に座ったのに、さりげなく相手との間にじゃまなバッグなどなんかをもし置かれたならば、それは拒絶の心の表れ。まだまだあなたに対して心はオープンにしていないしるしなのである。自己中心的なことばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系の女」は異性からよそよそしくされる可能性が高い。「デートの最中、自分勝手に振り回されて、疲労する」印象があるのです。イケメンというのは実際には、「いいかげんそうだよね」「モテるよねー」「女の人との出会いいっぱいあるよね」というような思い込みでモテモテじゃあない。恋人探しをしている女性のターゲットからはじき出されることが結構あるのです。