不思議な物質が体の中で分泌され物質の効果で体が硬くなる。

?ひとつのこらず完全な恋愛の中には子に向けるような愛がある。女らしさを持った女の人たちが男の力強さを感じてひかれるのは、男性の弱い部分を本能的に知っているからである。ただ女の人が、男の人のくだらない話でも誠実にしっかりと聞くこと。「そうなの?、素敵、いったいどうなったの?」と身を乗り出して眼をきらきらと輝かせながら望みを満足するまで聞いてあげること。それだけで十分。惚れさせたい人とのデートの約束をうまく成功させるために最も大切なのは、普通の過ごし方や仕事がない日の過ごし方などをそれとなく聞いておき、共感できる重要なポイントを確認する事が注意点。お互いの顔を合わせる回数を増やすことで、気になる相手はあなたを一層恋人候補だと思うようになる。実は実証済みの心理学上の現象なのです。朝の短いあいさつで、忙しくても1日1回は、顔をあわせよう!

ロミオ&ジュリエットにもでてくる、許されざる禁断の愛が異常に燃える理由は、周囲からの余計なお世話が燃える二人の絆をますます強くしてしまう気持ちが働く場合が多いからである。相手をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの仲を固く留めている。他に何
も求めない関係だからどっちもパートナーに、決していい加減にはできない。その責任感が二人とも磨くというわけです。たいがい考えが固いと言われる女なんぞは、彼女にしてほしいと思う男性との出会いのときも理由を付けて輪の中に入れず、男の人との数少ない巡り合いなのに邪魔してやろうとしているのだ。恋愛は恋する女性にとって非常に大切である生活の設計と考えるべきだ。男が自分の一生の技術なり職業なりを選択するくらい真剣な気持ちで男性を選ぶべし。人にとっての恋愛は、人が人に対して生じさせる情緒のある感情で仲睦まじい仲になりたいと考える気持ちで加えて、相手への特別な感情に基づいたたくさんの恋慕で一杯になった態度やアクションを伴うことが通常である。