恋愛対象に対してじっと見つめるために瞳が広がる

『実は服を買いたいんだけど、センスのいい女のコの意見がとっても聞きたくて』と希望を話して一緒に出掛けるのもどうですか?手伝ってもらえることになったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにお助けがあれば大成功。いいなと思っている人の後ろから突然名前を呼んでみて、もしもその人が右から振り向くようなら、相手は異性として見ている(恋愛の可能性大)ということ。もしも相手が左から振り向いてくれたら、?ヒトとしてしか見ていない(恋愛の対象として可能性×)ということ。キスしている時間が短ければ気持ちが離れている証拠です。いくらごまかすことができても、正直なのは体。ピンと来たらそっと質問してみてはいかが?そっと「やさしく肩をたたくこと」又は「肩にそっと触れる」ということはいわゆる「ボディータッチ」ですので、「密接距離約50センチ以内へのさらっとした侵入」と考えて「清潔感にあふれた惹きつける香りをほのかに漂わせる」ことが大切です。

最近では、優秀なDNAを持つ若い男は減少している。それだけではなく若い男の精子量は減少しているという事実。こういう理由で優れたDNAを持つ年配の
男性を女性は望む。年の差婚はこうして生まれる。女性から尋ねられた同じとおりの質問をそのまま返さない男性は女性にモテないのである。女の人は聞いた相手に同じように質問してもらいたくてそれを聞く。自分自身がする質問は同じことを確認してほしいという難しい生き物だ。恋愛についてもっとも重要なワザはどんなことかと疑問があると言われたら、その疑問には、またとないチャンスをとらえる事と答えることだろう。第二も、第三も答えは同じやっぱりそれだ。『合コン』だとか『飲み会』という言葉での誘い方は完全に時代遅れで、恥ずかしい。彼女にしたい女性を本気で誘うときは『お食事会』『イベント』のような言葉を口実にしてデートに誘ったほうが、相手も違和感がない。「浮気もできないのに、バカじゃないの?」等の罵詈雑言を彼氏にたたきつけると、聞いた彼氏は「じゃあ誰とでも浮気してやるよ!」と心のうちで覚悟を決める。