出会うことができればお互いのことを愛しあうことになるに違いない

避けるような、または内気な態度が、異性に対する魅力をアップさせるという現実。反対に、あっさりと相手の誘いにOKしては、異性に対する魅力下げるというわけ。どれもこれも完璧と言われる恋愛の内側には慈しむ心があった。本当の女性らしい女性というものが男の真の力を知ってひかれるのは男の弱い部分を知っているのが理由。世の中の不滅のものと言われる恋愛のエネルギーには慈しむ心がある。女性らしい女たちが常に男性の真の力を知ってひかれるのは男の弱い部分を本能的に知っているからである。ひとつのこらず完璧な恋愛の関係には母としての愛があった。女らしさを持った女性がそろって男性の強さを知ってひかれるのは男性の弱い部分を全部知っているからである。

充足社畜のタイミングを変えるだけで記憶の定着度は8倍になる

「笑っている顔=考えに賛成している」ということ。相手の人の自分に同意してほしいという気持ちを満たすことができるテクニックといえる。自分の冗談やくだらない話
をきちんときいて笑っていただけたらとっても嬉しいことです。口づけをすることでその人の気持ちの傾向まで考えもしないのにわかるの。熱烈な口づけはつまりは唾液の交換で、唾液に含まれているもので人格を知ることができる。?「今評判の占いによると、俺たちはとってもいい相性だって」と話してみると効果あり。相性抜群ということを実際に口にすることによって「二人は必ずうまくいく」といううまく暗示をかける結果が期待して間違いない。?「次に会うときはどこか飲みに行こうよ?」と聞いたら、「機会があればイケたらいいのにね」と聞いた相手からメールがきちゃったら、まずうまく行く可能性はほとんどない。?実はイケメンは、「軽そうだよね」「女の人を選び放題じゃないの?」「女の人との出会いいっぱいあるよね」と想像されて避けられることばっかり。ほとんどの場合は近づきたい相手から除外されてしまうことが多いという現実。