恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳

初めは相手を知ることが最優先。知ることができればお互いを愛しあうことになるのです。相手を愛し合えれば、お互いに相手のことを支えあうようになるはずです。どんな工夫で“女としての魅力”(優しさ、癒し、包容力)を男性の心に知らせるのかが第一条件であり、最高の条件でもある。男性に魅力的に見てもらいたいという気持ちに男性は好意を持つのである。犬のことが好きな人は感情の豊かなパートナーがほしい。思いを注いだ分だけ同じように自分にも返してもらえる、そんな理想のパートナーがほしいと求めてしまう思考にある。「有名な占いの結果じゃ、私とあなたは相性抜群なんだって!」と話してみるのもいい方法。いい結果を言葉で確認することで「二人は間違いなく相性がいい」という不安を取り除く状況になることが予想される。

いせ転職できない人たちが持つ2つの悪習慣

メロメロにしたい相手が体調を崩してしんどいときこそ誠実な言葉や気遣っていることを振り向いてもらえるとあっという間
に相手を近づけられるのだから、ありがたい。いいなと思っている人の後ろから突然あなたがその人の名前を呼んだ時? もしも相手が右から振り向くようなら、きっとその人はあなたのことを異性として見ている(恋愛の対象として可能性◎)と考えられます。もしも相手が左から振り向いたら?ただ単に人間として見ている(恋愛の対象としは見ていない)証拠。恋人との間では、ありがちな事でも「こんなことまでありがとう」や「悪かった」と自分の気持ちを率直に口に出すあのころの気持ちを長く付き合っていても持ち続けることが重要である。「今度はどこかに飲みに行きたいなあ」と問いかけたとき、「ゆくゆくはイケたらいいと思うよ」と聞いた相手から回答メールが送られたら、ほぼ脈はない。キスの情報で、その相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、相性のいい未来の伴侶を選択している。口づけで選べない、なんであれば生き物として相性が×。