じつは愛情が少なくなるとオキシトシン

?本当の恋をしているときにはいつもならできる思慮分別というものがきかない確率が高い。言い換えて表現するとすれば大人の判断が正しくきいている人たちは燃えるような恋を実行していない根拠なのである。犬派は感情が表現豊かな恋人がほしい。思いを注いだ分だけ犬好きな自分にも報いてくれるそのようなパートナーがほしいと探してしまう場合が多い。親しくなりたい人の後ろから突然名前を呼んでみて、相手が右から振り向くようなら、その人は異性として見ている(恋愛対象の可能性があります!)裏付け。相手が左から振り向いてしまったら、それは人間として見ている(恋人候補にはなれないかも)ということ。「浮気もできないのに、突っ張らないでよ」などといった憎まれ口を彼氏をあざ笑うと、その彼氏は「ふざけるな!するよ!浮気するよ!」と心のうちで覚悟を決める。

おしゃべりにお勧めのエントリーまとめ

世の中の素晴らしいと言われる恋愛には母としての愛があった。女らしい女たちがそろって男性
の力強さを感じてうっとりするのは、男性のかわいい部分を知っているからにほかならない。世の中の男は、女性に意思の疎通をするのが不得手な生き物。女性を「からかう」行動を、意識せずに選別してしまっている。逆に、無意識のからかうという動作の選択でコミュニケーションをとるのができない女性との行き来が生まれるようになる。?男性は射止めたい人が自分にしゃべりかけている場面でその相手の目を見ることがふつうである。彼と会話しているときに男性の瞳をそらさずに見てくれているかが、好きかどうかの見分けるポイントです。女性は話を聞かされる話すことが気持ちいい。女性を差し置いて言いたいことばかりずっと喋り続ける男性は本当のバカちん。配慮しつつ必ず話すことが幸せな女性に問いかけ続けることが必要。一見迷惑そうな、そうじゃなくてもでしゃばらない受け答えが、そういう人の魅力をアップさせることが知られている。逆に、いとも簡単に異性の誘いにのるようでは、女性としての魅力下げるというわけ。