理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ

ギブアンドテイクの二人は長期間継続すると予想することができる。人は「自分のみが愛を受けている関係をさけよう」とする思考が多い。つまり、「貰った恩は同様に返したくなる心理」が働くということである。男たちは普通、女性と上手にコミュニケーションをとるのが苦手で当然な生き物。「からかう」動きを、考えもせず選んでしまっていることばっかり。ということは、からかうという動作でコミュニケーションをとるのができない女性との接点ができるようになる。男としては女性に夢見るもの、一番にになったのは 「優しさ」。優しさとはつまり「心遣い」のこと。よくわかる例をあげればきっと「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの言葉が欠かせない。異性を愛する気持ちが減るにしたがってオキシトシンという難しい名前の物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の影響で体が硬くなる。男性の手を触ってみてフィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

ことこ今より4倍使いこなす

接遇の本質は、かけがえのない人にどのような方法で気に入っていただけるかを想像することに違いありません。サービスというのは恋することに非常に近いものと結論付けられます。女性との交渉、成功率をグンと上げるには女性を夢見心地にすることが重要です。『珍しく余裕があるから、俺におごらせてよ!』と胸を張って言えば、この人には“経済的な余裕がある”と女性は思い込むことがしばしばある。接待のベースはかけがえのない方にどのような方法で笑顔になって貰えるかを知恵を絞ることと非常に似ています。サービスというのは恋愛そのものと考えられます。恋愛に縁がないのは、自己評価が厳しすぎる証拠です。自己評価の点数が高すぎると恋人を作るために越えなければならないハードルを高くしてしまう。自己評価を低くしている人は、恋愛のために越えなければならないハードルを越えることができなくしていることがわかります。メロメロにしたい相手が病気やけがなどで体調を崩してキツイときこそ本心からの言葉や気遣っていることを気づいてもらえると、電撃的に相手を惹きつけることができるということは、有利な局面である。