注目!真っ暗闇の心理的効能は抜群!

「今日は全部俺が払うから、今度は君がごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性にごちそうになった罪悪感を意識させないように、場を和やかな雰囲気にして、再びのデートの約束にきっとこぎつけることになるだろう。?女性というものは男性の多様な能力が特別ではないことを望んでいる。すべての点においてみんなの中間くらいの男性がモテモテ。ひときわすごい能力の完成された人は実際には避けられる。男性の涙は女の人の心をひきつけることができるのだと考えられるけど、ときどき「つまらない女々しい男」に見られる不安も可能性が高い。恋愛するのであれば、どんなちいさなことでも「本当にありがとう」や「失敗だった」と考えていることを正直に口に出す出会ったころの気持ちを何があってもしっかりと忘れない事がポイント。

大切な恋人のために、くだらないと思うような事でも「おいしいよ」や「うまくいかなかったよ」と心の中を率直に口に出す新鮮な心を大切に考えて覚えていることが重要である。異性をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心を固く一つに結んでいる。愛し合う二人だから二人とも大切な人に、いい加減な
ことができない。こういう誠実さがどちらも磨くと言えます。「今日は俺が払っておくから、次回はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に罪の意識を意識させず、場の空気を和やかにして、再度の二人の時間を持つ結びつけることになるだろう。「浮気もできないのに、突っ張らないでよ」などといった憎まれ口を彼氏をあざ笑うと、その彼氏は「ふざけるな!するよ!浮気するよ!」と心のうちで覚悟を決める。テーブル席なら、目の前が相手の席なら、手に入れたい人との間に物などを(例えば携帯や手帳それと水など)を置いては×物を置きっぱなしにすると相手に圧迫感を与えさせてしまうだろう。