恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。

自然に「ぽんと肩をたたくこと」又は「肩をそっと触る」は実は「ボディータッチ」だから、「密接距離約50センチ以内へのスマートな侵入」と考えて「清潔感・誠実感のあるうっとりさせる匂いを備えている」ことが大切です。恋人との関係では、どんなくだらないと思うようなことでも「素晴らしいよ」や「失敗だった」とそのときの心の中を忘れずに口に出すあのころの心をどんな出来事があってもずっと持ち続ける事が最も大切である。?恋に夢中の人は、論理的に考える力が下降することがしばしばある。それには理由があって脳は左右で論理脳と感覚脳に働きが分かれ、恋する人がいる場合は感情を左右する右脳が主役となって働いているためである。キスの情報で、その相手のDNA、生殖状態などの生き物としての情報を探り、相性のいい未来の伴侶を選択している。口づけで選べない、なんであれば生き物として相性が×。

女性は話を聞かされる話すことが気持ちいい。女性を差し置いて言いたいことばかりずっと喋り続ける男性は本当のバカちん。配慮しつつ必ず話すことが幸せな女性に問いかけ続けることが必要。恋をしていて夢中の人は嘘を言うの\xA4
老茲靴討弔④燭唎覆ぁ◀世韻瓢類砲狼せ鈇舛鮃類瓩討い襪燭瓩離Ε修眤減澆垢襦K楜い世ǂ蕕海修弔嚳丨気扮海呂海Δい♥豺腓魯Ε修鬚弔い燭海箸蚤臉擇平佑鮃❹擦砲垢襪海箸❹佞弔Δ任△襦▷屬い銚ǂ討蘯\xAB分ひとりで人目を避けるように単独行動しているという女性」は『私ひとりだけの世界を邪魔することは許さない』という暗い無言の威すような気配がありとても近寄りづらいと思われがちである。どういうふうに“女性らしさ”(例えば優しさ、癒し、包容力など)を気になる男性に伝えようとするのかが第一条件であり、十分条件でもある。男性に魅力的にみせたいという姿勢に男はほれてしまう。じつは愛情だけが恋人たちの仲をつないでいる。支えあう二人だから男女関係なく好きな人に対して、決してでたらめはできない。こういう誠実さが男女とも磨くというわけです。