もてなしの精神の根本は、かけがえのない人にいかなるやり方で楽しんでいただけるかを思いやること!

恋をしていて夢中のときは、勉強のできが下降することがしばしばある。理由は脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋愛をしてる最中は感情を受け持つ右脳が普段よりもエネルギッシュに働いているためである。近づきたい異性と出かけているとき、相手の隣に座ったけれど、間に相手の荷物などをもし置くようなら、残念ながらそれは拒絶感のサイン。今はあなたに対して心は見せられていない証である。?猫より犬が好き感情が表現豊かなパートナーがほしい。情をこめた分だけ当然自分にも応えてくれる、そうしてくれる自分好みの恋する相手を思い願う傾向が少なくない。普通の女の人は話を聞かされる話すことが好き。自分の言いたいことだけをとめどなく喋り続ける男性は完全にお馬鹿さん。周りを見て常に話役になることが好きな女性に話しかけることが肝心。

『実は服を買いたいんだけど、センスのいい女のコの意見がとっても聞きたくて』と希望を話して一緒に出掛けるのもどうですか?手伝ってもらえることになったら、せっかくなのでマフラーや帽子など小物選びにお助けがあれば大成功。初デートでいきなり女性を手に入れたいなら、レストラン
のチョイスに重要なポイントがある。レストランに女性が笑顔で褒めてくれたら、自分を褒めてくれたことであると思うのが当たり前。悪童理論という理論をご存知か。普段はやさしさに欠け、四六時中自分の恋人をがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しい行動慣れていない恋人はショックを受けるという現象なのである。チャレンジして大成功させちゃう必殺技、それは女性を持ち上げることが一番です。『どう?臨時収入が入ったから、今日は俺が払うよ!』と余裕の表情で誘えば、この人は“お金に余裕がある人だ”と女性は判断するというわけ。好意のある男性をモノにしたい。そう思うのなら、口説きたい彼の60cm以内に入りなさい。「あなた自身の香り」「あなたの美しいうなじ」必殺の「ボディータッチ」この三つ秘密の技で攻めると◎!