いい占いの結果を声にすること

初めてのデートでいきなり女性の気持ちを手に入れたいなら、まずはレストランの選択に大切な意味がある。レストランに女性が気持ちよく認めてくれたら、自分を肯定してくれた成功のメッセージととらえるのが当たり前。恋に夢中なときには、わりかし近くに、そうにもかかわらずいくら願い続けても満たされることがないとてつもない幸せが存在するように思う。それのみかその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの笑顔にのみ運命を決める。?高い空は女性の恋する気持ちのようなものであり、深い海は男性の恋である。男の恋も女の恋も空には地面が、海には海面という地点に決して越えることができない上限も加減も待っていることに気がつかないことが多い。ギブアンドテイクの関係は長期間継続すると期待していい。たいていの人は「一方的に大切にされている関係は苦手」と感じるのが当たり前である。ということはつまり、「受けたお恩義は同じように返したくなる心理」が働くということである。

きらこと語るニート