そろって男性の強さを愛さずにいられない

?じつは愛情が少なくなるとオキシトシンという不思議な物質が体の中でわずかながら分泌され、物質の効果で体が硬くなる。パートナーの手を握って柔らかさを感じなければ恋人をいとおしく思う気持ちがなくなったしるしなのである。「必ずと言っていいほど自分だけでひとりで行動している印象の女性」は『私ひとりだけの世界を誰であっても邪魔しないで』という言葉では表現できない威すような雰囲気があり、近寄りがたいものである。終わった過去の恋愛を今でもひきずるなら、捨てていない大切なものでも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てて!そうじゃなきゃ売り払え!これが基本だ!二人の関係をマンネリから守るとっておきの方法があります。その作戦は、パートナーと二人でする共同作業の中にある。共同の目的を持ち、目標に達したときに、二人で目標を成功させたという喜びが重要である。

かな【ウマすぎ注意】

?「今日見た占いによると、私たち二人って相性抜群な関係なんだって!」と\xC5
舛┐討澆討唎世気ぁA蠕㍑慣欧箸いΔ海箸鮓鈇砲靴討澆襪海箸砲茲辰董崙鷽佑呂④辰帆蠕④❹いぁ廚箸いξ匹ぬね茲鯀杼詎気擦觚絜㌣椶ⅳɑ類爐海箸❹任④襦C砲噺世Δ里牢挈遒気擦燭た佑ⅷ\xAB分にしゃべりかけている場面でその相手の目を見る確率が高い。話しかけた時にその人の目をしっかりとした目で見てくれているかが、惚れさせたいかどうかの見分ける基準になります。近づきたいヒトと二人でいて、隣に座ったのに、間に手持ちのバッグなどをもし置かれたならば、悲しいけれどそれは拒絶感のサイン。未だに心はひっかかりがあるという手がかりなのである。すべての男性よ、女を守りたいと切望するなら、いつでも女性の右側!人間と言う動物は急に守りたいと思ったとき、右手よりも左手がまず動くという特徴が知られているからだ。いかにしていわゆる“女性らしさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に知ってもらえるかが必須の条件であり、それで十分なのである。男性にとって魅力的に感じてほしい姿に男性は魅了される。